FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デモニアンズリポートFile2
2011-08-30 Tue 23:11
ブログ開設から早一週間が経過し、ブログのHIT数も1000HIT目前。
これも、毎日足繁く通っていただいている皆さんのおかげです。
そして、SSを投稿するには絶好のタイミングですね!
では早速、デモニアンズリポートの続きをどうぞ。

---

20**年 6月18日

予定よりも遅れてしまったが、無事に市内のホテルへチェックインできた。
夜遅くだったせいか、フロントスタッフの対応がやや事務的ではあったが、無駄の無い動きは、逆に好印象を持った。
値段の割には部屋は広く清潔で、落ち着いた雰囲気で居心地も良い。
アニメティグッズも充実している。
少し歩いた所には繁華街も有るし、食事や買い物に困ることも無いだろう。
短い間だが、この部屋が私の生活の拠点になるのだから、環境は良いに越したことはない。
明日は、宝石展の会場の下見のついでに、市内を少し回ろうと思う。
これを書き終わった後、私は移動中に購入したガイドブックと格闘を始める。
これも旅行の楽しみの一つだ。

---

20**年 6月19日

気が付けば日が変わってしまっていた。
一つのことにのめり込むと、他に気が回らなくなるのは、私の昔からの悪い癖だが、これだけは死んでも治らないだろう。

---

20**年 6月19日

滞在一日目の朝を迎えた。
軽い興奮状態なのか、早々と目が覚めてしまったが、思いの外頭はスッキリとしている。
一日目から幸先の良いスタートだ。
しかし、今から準備をしても、会場へ行くには時間が早すぎる。
下のロビーで朝食を済ませた後、ゆっくりと会場の下見へ出かけよう。

---

20**年 6月19日

会場の下見に来たが、臨時休館で中へ入ることはできなかった。
と言っても、搬入作業や設営作業をしているのか人の出入りは多く、駐車場には作業車が何台も停まっていた。
下見ができなかったことは残念だが、準備の様子を見ているだけで、明日の宝石展への期待が高まる。
そろそろ次の目的地へ移動しよう。
目的地に着く頃には、丁度昼食の時間だ。

---

20**年 6月19日

私は今、とてもがっかりしている。
何故なら、今日の昼食は、事前に調べておいた最近評判だというカフェで取るつもりだった。
ガイドブックにも、「女性に大人気のスイーツショップ!、今年オープンしたばかりのカフェ」と2ページに渡って紹介されている。
ここに来るまでは、笑顔で写真に写っている店長と従業員達の様子を見ているだけで微笑ましくなっていたが、今はそれが逆に恨めしい。
近所の人に話を聞いてみると、少し前に店で集団食中毒が起き、今は営業を休止しているらしい。
楽しみにしていた分、非常に残念だ。

---

20**年 6月19日

結局、昼食はカフェからそう遠くない所で目についたレストランで済ませることにした。
幸先の良いスタートは切れたが、どうやら思い違いだったようだ。
午後からは気を取り直して、取材を続けよう。

---

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 守護戦士エンジェリオン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜の更新は | 月犬のひとりごと | 「パペットマスター」その3>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 月犬のひとりごと |
