FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デモニアンズリポートFile1
2011-08-23 Tue 21:52
ブログ開設一発目のSSの投稿です。
こちらのSSも、pixivでSenriさんが書かれている作品「守護戦士エンジェリオン!」の二次創作SSになります。
pixivで投稿している守護戦士エンジェリオンシリーズのSS中では書き切れなかったことを、このシリーズで書いていけたらなぁと思っています。
不定期更新シリーズとなりますが、よろしくお願いします。

---

私の名前は羽鳥コノハ。
今はしがないフリーライターをしている。
今日も私の持ち込んだ記事は、編集者に失笑を買い、その場で突っ返されてしまった。
もうこれで何社目だろう。
何処の編集者も、真面目に記事を読んでくれさえしない。
どうして、誰も私の記事を信じてくれないの?
悔しい。
でも、私は諦めない。
デモニアンと呼ばれる組織と、それに果敢に戦う少女の事を。
――白日の下に晒すまでは。

---

20**年 6月18日

私は今、取材の為に南之市へ向かっている。
明後日から市内で行われる、世界の宝石展。
宝石展の目玉として、時間限定で展示される天使の石。
触った人に幸せを呼ぶと言われているらしい。
私自身、宝石が好きなわけでは無い。
なのに何故か、私の心はその石に強く惹きつけられた。
この目で見たい。
そして、この手で触れてみたいと。
その衝動を抑えきれなかった私は、気付いた時には南之市内で宿泊可能なホテルを探していた。
幸いな事に、南乃市に訪れるのは初めてだ。
暫くの間、のんびりと市内を取材して回ろうと思っている。
今日はその準備で、丸一日が潰れてしまったのは、ここだけの秘密だ。

---

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 守護戦士エンジェリオン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「パペットマスター」その1 | 月犬のひとりごと | ブログ始めました>>

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 月犬のひとりごと |
