FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相互リンクのお知らせ+α
2011-10-03 Mon 00:23
|∀・`*) コソッ
はいどーもこんばんは!
約二週間ぶりの更新は、相互リンクとちょっとした近況報告になります。
では早速。

忍足誠さんの「忍足誠の日々自堕落日記」と相互リンクをさせていただきました。
開設後、かなりのハイペースで更新されていてます。
その更新頻度を見習いたい見習いたいと思いつつ、毎日覗くのが楽しみです(´∀`*)ウフフ
現在はファンタジー系の悪堕ちのSSを掲載されています。
プリンセスが堕ちたてホヤホヤ。
更に第二部も始まった所です!
未見の方は、是非この機会に是非ご訪問くださいませ。
忍足誠さん今後共よろしくお願いします!

先日、別の趣味の方が一段落しまして、SSに本腰を入れる時間ができました。
というわけで、大変お待たせしました。
次作のSSは、いよいよ守護戦士エンジェリオン本編の続きを投稿予定です。

きたか…!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

と、リアクションしていただけるよう、気合を入れて書かせていただきます!
何分遅筆なもので、正確な投稿時期を書くことはできませんが、時間が空いた分色々とネタを盛り込めたらなぁと思っています。
そして、Senriさんから許可もいただけたので、pixivから転載中のエンジェリオンシリーズのSSにもちょっとしたオマケを追加する予定です。
そちらの更新もお楽しみに!

[PR]

別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デモニアン被害者の会(1) | 月犬のひとりごと | 守護戦士エンジェリオン!番外編「蜘蛛女の新人研修」後編>>
月犬さん

若輩者ですがこちらこそ、よろしくお願いいたします!
2011-10-03 Mon 21:23 | URL | 忍足 #-[ 内容変更] | top↑
>忍足さん
いえいえこちらこそありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
今後共よろしくお願いしますヾ(:3 」∠)_
2011-10-03 Mon 22:57 | URL | 月犬 #-[ 内容変更] | top↑

管理者だけに閲覧

トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 月犬のひとりごと |
